スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
日経スタイル(日経グッデイ)で連載が始まりました!

日経スタイル(日経グッデイとも連動)にて

私の新連載がスタートしました。
連載タイトルは、
なんだかあの超有名コミック「こちら葛飾区亀有公園前〜」に
タイトルが似ていますが・・・(笑)
両さんのように多くの方に愛される連載となるように
頑張って執筆していきたいと思います。
連載では、私が産業医、精神科医として
ビジネスパーソンの皆さまの心と身体の健康のために
お伝えしたいことを綴っていきます。
一回目のテーマは
「働く人に多い「過緊張」 1分マインドフルネスが効果」
です。
頭の中で仕事や気になることがグルグル回って眠れない・・・
そんな過緊張に悩むビジネスパーソンの方に対して
マインドフルネス活用のヒントを書きました。
連載ではマインドフルネスだけではなく、
さまざまなメンタルケアやヘルスケアのヒントを
お伝えしていこうと思っています。
どうぞお楽しみに。
| 精神科医&作家 奥田弘美 | - | 22:43 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | - | - |